これから起業する人でも、2ヶ月で月収100万円‼︎

ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

パラレルキャリアのすすめ

私がオススメしている「パラレルキャリア」構築法は、

あなたが、

フルタイムで働く会社員であっても、

幼い子供を2人育てるママであっても、

やりたいことでお金を稼ぎたい副業初心者であっても、

“全て”を両立しながら、家族のため、自分のために、お金と時間の自由が得られて、2ヶ月後には月収が3倍にUPする方法です‼︎

でも、パソコンやSNSに疎いし…自分には商品がないし…

という人でも、そんな心配をする必要はありません。

なぜなら、わたしが手取り足取りで、フォローするからです。

あなたに商品がなければ、あなたの魅力をわたしが引き出して、0から一緒に商品作りをしますし、商品はあるけど、全然お客さんに買ってもらえないということであれば、絶対に売れるコンセプトに作り直します‼︎

商品がないとか、パソコンが苦手というのは、正直、あなたが自由を得るためには、まったく問題ではないんです。

何よりも大切なことは、

「お客さんが自然と、あなたの元に集まる仕組み作り」です。

本業、副業、ママ業の全部を両立するために、「仕組み」を作ることは必要不可欠です。

私達、みんなに与えられたのは1日24時間

どうしてもこの事実は変えられません

だから、あなたが会社で働いている間、

子どものご飯を作っている間、寝ている間でも、お客さんがあなたを知ってくれる「仕組み」を整える必要があるんです。

逆に、それができたら、とってもラクだと思いませんか?

しかも、この仕組み化は「無料」でできちゃうんです。

この「仕組み」さえできれば、2ヶ月で月収100万円を達成できると言っても、過言ではありませんよ‼︎

メルマガ、YouTube、LINE@の登録はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です