9割の人が、わざとお客さんを遠ざけて損をしている

ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

SNSの投稿1つでお客さんを遠ざけてしまう

みなさん、鬼投稿に疲れていませんか?

・毎日投稿しましょう!

・宣伝をどんどんしましょう!

・いいね‼︎やコメントも積極的に!

なんて巷で言われてやってはみるものの、

・Facebook投稿を毎日しているけれど、集客につながらない

・いいね!やコメントを1日10人以上にしてるけど、集客につながらない 

・投稿のネタ探しや投稿画像の加工に疲れてる

というようなことになっていないでしょうか?

あなたは損をしているかも?

実はこういったやり方では、お客さんを集めるどころか、むしろお客さんに嫌われてしまうんです。

たった1回の投稿であなたのお客さんになりそうだった人も、あなたの方から「お断りします」と言ってしまっているようなものです。

多くの方、わたしの感覚ではじつに9割以上の方が、SNSの正しいやり方を知らずに投稿していて、お客さんを遠ざけてる

つまり、損をしてしまっています。

わたしも以前は、その間違った投稿をしていたので、そうしてしまう気持ちが分からなくはないのですが、あなたのためにもお客さんのためにもならないので、今では、ハッキリと「やめましょうね」ってことをお伝えしています。

私は、Facebook広告で人生が変わりました‼︎

ではしなくてよい損をせず、安定的に集客をするにはどうすればよいのか?

私は今Facebook広告をとてもおススメしています。

私は、FB広告を始めて、時間が手に入り、収入もUPしました。
FB広告が大好きで、会社を退職後、1度も止めず、ずーっと広告を出し続けています。

Facebook投稿を毎日3回投稿して、いいね!や
コメントを1日10人以上する「無料集客」よりも実は「有料集客」の方が圧倒的に簡単で、必要な方にお届けする事ができます。

Facebook広告は、必要な方にお届けできて、
時間も手に入り、収入もアップできる
人を幸せにできるスキルです。

SNSの使い方・集客の仕組みなしではパラレルキャリアの実現はありえないんです。

忙しい起業家さん、ママさん、フルタイムのOLさんに特に身につけてもらいたいスキルです‼︎

「さらっとFacebook広告デビューする方法」

基礎編、実践編、2dayセミナーを開催します。

>>お申込みはこちらから<<

メルマガ、YouTube、LINE@の登録はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です