【動画】出版‼︎ステップメール職人佐藤マルコさん×三浦さやか

ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

今回は私の尊敬する、ステップメール職人と呼ばれる佐藤マルコさんが書籍を初出版されたので、その本を元にお話をうかがってみました。

あんなにアヤシイと思っていたのに⁉︎ネットビジネスが幸せな第2の人生のはじまりだった‼︎

「あんなにアヤシイと思っていたネットビジネスが幸せな第2の人生のはじまりでした」

こちらが、今回のマルコさんの書籍のタイトルです。

ネットビジネス、興味はあるけど、なんだか手を出すのは不安、怪しい…

そう思われている方もまだまだ多いと思います。

元々普通の主婦だったマルコさん。

鬱病で外に働きに行けなくなったことがきっかけで、インターネットビジネスを始めてから今までの経緯を書かれています。

そんなマルコさんも今では成約率3割‼︎ステップメール3本に1本商品が売れる、ステップメール職人と言われています。

また、実業で成果を出していてるけど、web関係での販路を広げたい法人の方の手伝いも今はされているそうです。

ネットビジネスのきっかけは何?

最初はサーバーって?ドメインってというレベルで知識0だったそう。

でも、あるメールをきっかけにネットビジネスについて知り、その後検索をしたり、ブログを読んだりしているうちに今の基礎となる教材の販売者さんと出会ったそうです。

続けられた秘訣は?

ブログとメルマガを使ったアフェリエイトを、購入した教材を元に、ひたすら学びブログを書き続け、7ヶ月半でやっと収入になったとのこと。

私も初めそうでしたが、結果がなかなか出ないと心が折れそうになりますよね?

それでも続けられた秘訣は、

・絶対辞めないと決めていたこと

・子どもの進学が重なり、後がない状態だったこと

・前の生活に戻りたくないという気持ちが強くあったこと

だったそうです。

どんな人に読んでもらいたい?

ネットビジネスを始めたいけど、不安でなかなか一歩踏み出せない方、ネットビジネスを始めてみたけどなかなか結果が出ない方、そういった方達に今回の書籍を読んでほしいそうです。

ネットビジネスを怪しいと思っている人も多いし、現実、怪しい人たちもいて目立ってもいるけれど、真っ当に頑張っている人がいることも知ってもらいたい。

そんな強い想いも持たれています。

0から1を生み出す秘訣を失敗談も含め、包み隠さず書いてくださっているので、ぜひ読んでみてくださいね‼︎

私も自分のコミュニティの推薦図書にしたいと思います♪

YouTube、LINE@の登録はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です