3人のママでも、1ヶ月で125万円達成できます‼︎

ZOOMを活用して月収を3倍にする
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

忙しいママが完全自動化で稼ぐには⁉︎

私の主宰する、PBAのメンバーで集客から販売まで完全自動化で月収125万円を達成された方をご紹介します。

その方はさやかさんという方で、実は元、学校の先生をなんです。

先生って、公務員だし”安定”というイメージがありますが、それとは程遠い生活だったそうです。

朝早くから夜遅くまで学校にいて、家でもテストの採点や保護者の方に配布する資料を作らなきゃいけない

我が子の運動会も、自分の学校の行事がかさなっていると出られないという、、、。

ご結婚もされていて、双子を含む子供3人のママなのですが、自分の子どもとの時間も作れず、家のこともできず、、

ずーっとイライラしっぱなしで、子どもにそのイライラをぶつけてしまう

子どもの運動会にも参加できず、

自分の幸せを、ふと考えた時に、

そこには気持ちのゆとりもなく全く幸せと呼べる状態ではなかった、と打ち明けてくださいました。

忙しいママでも家族との時間ができる‼︎稼げる‼︎

こんな状態でも、スキマ時間の1~2時間をなんとか捻出して、集客から販売まで、完全自動化で125万円の売上をあげられたのは、「集客の仕組み化」がきちんとできていたからなんです。

スーパーのパートをしていても、当然、こんな風にはなれませんよね?

パートだと、どれだけ頑張っても月に5~10万円が限界です。

そもそも、本業がありながら、そっちに割ける時間がありません。

でも、忙しい合間でもあなたの”やりたい”を可能にしているのが「仕組み作り」です。

一般的な副業でも、ここまでスピーディに結果は出ません。

でもこのやり方なら、一度作ってしまえば時間的な余裕も生まれるので、あなたが今までしたかった習い事や趣味に、時間を費やすこともできます。

私が自分の経験から身を以て、あなたにお伝えしたいのは、

「大切にしたい家族や自分の時間を諦める必要なんて一切ない」ということです。

あなたに精神的なゆとりができて、笑顔が増えれば、自然と周りにいる人も幸せになります。

だから、まずはあなたが幸せになって大丈夫です。

 

YouTube、LINE@登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です