集客病、セールス力で改善しませんか?

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

集客病になっていませんか?

前回の動画でも少しお話していましたが、

集客病になっていませんか?

毎日の鬼投稿疲れませんか?

 

かつての私がそうでした。

毎日がんばってSNSに3投稿以上、

アメブロ、ワードプレスも毎日更新し続けていました。

その努力の甲斐あって毎月30人、集客できるようになりました。

ですが、時間をかなりかけていました。

毎日の投稿は習慣化しているものの鬼投稿に疲れ果ててしまいました。

そう、時間がナイナイ病でした。

でも、

セールス力が身につくと、SNSやブログの更新はした方がいいことをわかっているので、マイペースに投稿すればよくなりました。

お茶会やセミナーをして、

成約率が10%なら、10人集客しても1人

成約率が50%なら、8人集客できたら4人の方がお客様になります。

そう、このセールス力がみにつくと売上も安定して、時間を手に入れられます。

余暇に使ってもいいですし、他のことに時間をさけます。

あと、お茶会にせっかく集客できても、お申込がはいらなかったら売上はあがりません。

「集客病」を改善するには?

「集客病」

にかからないようにするには、

「セールス力」です。

「集客病」って何かと言うと、

「集客しなきゃ・・・」

「毎日SNS投稿しなきゃ」

「ブログも毎日書かないと・・・」

「集客できないと何も始まらないから集客をがんばらなきゃいけない」と、

寝ても覚めても「集客」で頭の中がいっぱいになってしまって、

「集客さえできれば自分のビジネスはうまくいく!」

「今、うまくいっていないのは集客ができないからだ!」

という病気です。

その病気をよくしてくれるのが、お客様の欲しいを引き出す、

お願いされる会話術(おねかわセールス)セミナー

今回は10月31日に開催します。

このセミナー、東京だけでなく、全国各地からお申込頂いています。

お願いされる会話術(セールス)セミナーはこちらから

どたなでも受講できるのでお待ちしています‼︎

私の成約率が12%から8割越えになっただけでなく、PBAメンバーはおねかわで、初セールスで成約しています。

このチャンスを見逃さないね‼︎

成約率があがったら、大量集客から解放されますよ♪

LINE@登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です