【動画】チャンネル登録数を増やす3つのポイント:マフメグさん×三浦さやか

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

今回はイメージコンサルタントYouTuberのマフメグさんをゲストにお迎えし、YouTubeでなかなかチャンネル登録数が増えない人にやってほしいポイントについてお伝えしたいと思います。

毎日YouTubeを上げなくても登録数は増える‼︎

マフメグさんは累計2.5万フォロワーという驚異的なファンを持つYouTuberさんです。

そんなマフメグさん曰く、毎日YouTubeをあげなくてもチャンネル登録数は増えるとのこと。

「チャンネル登録してもらう為のステップを踏む」ということがとても重要だそうです。

チャンネル登録数を増やす3つのポイント

1:チャンネル登録を呼びかける

ヒカキンさんなど、有名YouTuberさんは特に広告が入った時などの切れ目に必ず呼びかけをしています。

2:SNSで、YouTube動画を色々な角度から紹介する

1本の動画は見てもらう機会は1回ではないんです。

1本の動画で解決方法をお伝えしているけれど、入口は色々あるので、SNSでその入口を作ってあげましょう。

3:動画で自分でしたいテーマを話さない

テーマは視聴者さんが喜ぶ事から作っていきましょう。

コメント欄にやってもらいたいことのリクエストを書いて下さいと呼びかけをすると効果的です。

YouTubeは皆さんが「興味がある」ことで作っていけば資産になりますよ♪

 

LINE@登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です