【登壇】1日15分から始められるFacebook広告セミナー

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

広告は自分で出す時代‼︎実は簡単に出せちゃいます

 

先日、小林正弥さんのコミュニティThe One

115分から始められるFacebook広告セミナー》

について登壇しました。

広告は、自分で出す時代とアメリカでは言われています。

が、日本ではまだまだハードルが高いと思っている人が多いです。

そんなことはなくて、

1200円から始められる広告もあります‼︎

広告を始めれば全国・世界にあなたのサービスをお届けする事ができます。

さ・ら・に

世の中の看板や、コピーが気になり、ライティング力や魅せる力、人を喜ばせよう‼︎

という気持ちになってきます。

広告を始めるのはメリットだらけです♪

そして、自分で広告を出せる人はすごく少ないです。

なので、貴重です。

IT音痴な私でも始められました。

2年間継続しています。

広告は、逆算マーケティングを考えるきっかけとなります。

逆算というのは、

いくらの収入を得るために、どんな活動をするという考え方です。

行き当たりばったりの集客から卒業ができます。

さらに、広告は楽しいです♪

理想の夢を叶えたい方に出会えるからです。

FacebooK広告セミナーのご依頼を世界的にご活躍されていて、首相や著名人の要人の通訳を

されている方からいただいたので、12月に久しぶりに開催します。

ご案内は、1026日(土)19時~しますね。

お楽しみに‼︎

 

LINE@登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です