忙しいママでも、OLでも、ZOOMで人生変わります

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

ZOOMで人生が変わりました‼︎

巷ではよく、

「理想のライフスタイルを手に入れるには」

というようなセミナーがあったり、雑誌やネット上にもこんな言葉が踊っていると思います。

私は、ZOOMのおかげでその理想のライフスタイルを手に入れつつあると実感しています。

ZOOMがあるから、副業でコーチングをスタートできたし、セールスもできました。

ZOOMの使い方をけっこう聞かれるようになったので、マニュアル化したので手に入れて下さいね。

自画自賛のわかりやすさです 笑

先日、ZOOM起業を体感されているPBAメンバーの方とZOOMコンサルをしました。

彼女は、小さなお子さんが2人いらっしゃるママです。

お子様と2人でZOOMで昨日は、お話しました。

「三浦さんに出会えて、今までなかったくらい自分と向き合って沢山考えたり、動画を見て新たな知識を入れられたり、とても楽しい時間を持てるようになりました」

と嬉しいお言葉を頂いてコンサル冥利につきます。

今日は、たった1つのツールZOOM私の人生が変わったのでそのツールについてお伝えしていきますね。

私の人生を変えた「ZOOM」とは?

起業前のこと次男は、生後6ヶ月から保育園に行っていました。

その時の保育料は、兄弟2人でなんと16万円!

ちょっと、これありえないと思いませんか?

 

私のしがないOLのお給料は、17年もフルタイムで必死に働いて、手取りにしたら20万円くらい。

時短勤務をしていた時は16万位でした。

はぁ、ため息がでると同時に今思えば、よくやっていたなと思います。

それが、今では、自宅から一歩もでずに、ZOOMを活用して、おうち起業でパラレルキャリア・ビジネスアカデミーを主宰することができています。

 

なぜ、それが実現したのか?

 

それは、たった1つのツールZOOMを使い始めたからです。

私がZOOM を使い始めたころは、

ZOOMってなーに?

skype とどう違うの?

という質問を多数頂きました。

そこから、ブログや動画で発信するようになりました。

 

副業時代から、月収7桁をキープし続ける事ができてるのは、

それは、集客動線を作ってZOOMを活用したからです。

PBAのメンバーや私のセミナー受講生さんの中にもZOOMで人生が変わったメンバーが何人もいます。

ZOOM120人以上のセミナーをした

木村絵美さん。

ZOOM 3ヶ月先まで満席の講座にされた

宇都宮美穂子さん。

ZOOMセールスをお伝えして、

月収が+150万になった石坂典子さん。

 

あなたにも、たった1つのツール、ZOOMで人生が変わることを実感してもらえたら嬉しいです。

 

LINE@登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です