「時短セールス」で成約率80%を実現しよう‼︎

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

成約率80%は実現できる⁇

さて、タイトルにもある

「成約率80%!」

これって、実現可能な数字だと思いますか?

 

結論からお伝えします。

 

もちろん可能です!

 

私がお伝えしている「時短セールス」のやり方を知ることで、今まで全く売れなくて全戦全敗したという方でも次々と成約を実現しています。

その成約率がまさに80%なんです。

まずは、ご自分の商品を自信を持ってお勧めできるそんなマインドセットももちろん必要ですよね。

それに、集客もとても大切ですが、ご自分の商品を選んでもらえなければ意味がありません。

せっかく良い商品があって、沢山の方が説明会に集まってくれたとしても、どなたにもその素晴らしい商品を選んでもらえなかったら、、

成果は0、、、です。

 

そして成約率というのもとても大切な数字です。

集客が得意で、100人の方がセミナーに来てくださったとして、そこで10人の方が商品を買ってくれる。

この場合、成約率は10%です。

 

一方、30人の方がセミナーに来てくださって成約率を80%出せるとしたら、24人の方が商品を買ってくれる計算になります。

つまり、セールスの力があれば一生懸命100名を集めるよりも30名集めた方が商品を買ってくれる人数が多くなるということですね。

これは、意外と見逃してしまうポイントなのですが、集客を頑張らなきゃ、と必死になるあまり、最後の大切なフェーズ

「クロージング」

が出来ない起業家さんって多いんです。

 

今、これって自分のことだと思われた方もいらっしゃるかもしれませんよね。

「時短セールス」を学び、実行していただくことで、少ない人数の中でも高い成約率を出すことができるようになります。

結果、売り上げは必然的に上がってきますね。

 

今回ご案内するセミナーと説明会では

時短セールスについて、その全てを余すところなく公開していきます。

是非一歩踏み出して、無限の可能性を手に入れてください!

また、私が時短セールスについてお伝えしている無料ビデオプログラムにつきましても、たくさんの喜びの声をいただいております。

皆さんのお役に立てていることが実感できて、とってもうれしいです。

期間限定の公開となっているので、お見逃しのないようにしてくださいね。

 

成約率80%を実現するセミナー&説明会のお申込みははこちらから

 

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です