【動画】ダイエットと起業が上手くいくコツ蜷川ちひろさん×三浦さやか

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

ダイエットと起業がうまくいくには⁉︎

今回は日本チクティビティ協会代表理事の蜷川ちひろさんとダイエットと起業が上手くいくコツ‼︎についてお伝えしていきたいと思います。

ダイエットがうまくいくコツ

今、YouTubeで「日本チクティビティ協会」で検索するとちひろさんが実際に解説されている超有料級のマッサージ動画が見られます。

ほとんどが1分ほどのセルフマッサージ法で、自分の手や、チクティビティ協会で推奨されているチクティ棒を使って簡単に行うことができます。

ダイエットのコツは簡単にまとめると、ズバリ

「ちひろさんの動画を見て、1ヶ月毎日マッサージすること」

1分間自分でお腹周りをマッサージしてほぐすだけで3cmもサイズダウンできてしまうそう。

実は私も体験会で9cmもサイズダウン出来てしまいました♪

起業がうまくいくコツ

今回ちひろさんと対談してみて、起業をうまく長続きさせるには、

初めてやることに対しての不安をいかに乗り越えるか?

そして、

タダ働きとも言えるくらいの愚直なまでの人への応援

これが大切だと改めて考えさせられました。

まずは自分のビジネスで人の役に立つこと、応援すること。

give、giveの精神がとっても大切です‼︎

 

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です