【動画】時短集客体験セミナー:お客様の声

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

今回の動画では、時短集客セミナーに参加された方の感想や質問にお答えしていきたいと思います。

そして今回は、

「時短集客でどういった成果が出るのか?」という質問にお答えしていきたいと思います。

時短集客を学んでどう変わる?成功事例のご紹介

時短集客は、

1.幸せ発進術

2.時短セールス

3.時短集客

以上3つのポイントから成り立っています。

1.幸せ発進術の成功例

美人眉クリエイターの美樹さんは毎朝メイクのポイントについて発信されていて、見ている方が元気になるような楽しい投稿をされているので、沢山のファンがいらっしゃいます。

そこから更にミス○○などの公認メイクアップアーティストの依頼なども舞い込むようになったそうです。

2.時短セールスの成功例

英語コーチの阿部明子さんは時短セールスを学んだことで、600万円の法人契約が出来たり、伸びトレセラピストの阿知波さおりさんは、2日で4件の成約が出来、最高月収170万円を達成されています。

その他にも、成約率が100%になり、月収が100万円になった方もいらっしゃいます。

3.時短集客の成功例

木村絵美さんはFacebook120名近く集客をされ、そこからzoomでの講座に繋げられて、小さいお子さんがいる中でも独立に成功されています。

 

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です