夢を諦めず追いかけると人生は変わる‼︎

月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

夢を叶える人の特徴は?こんな人が夢を叶える

夢を追いかけると人生って変わります。

私の新入社員の頃のお恥ずかしい夢ですが、

私が新人時代のときは当時の役員に、

「夢は社長になること!」言っていました。

そんなこと言う新人は私くらいだったのか、最後まで覚えてくれていました。

当時は「社長になるのが夢!」と、漠然としていましたが、20年と2,000万円以上自己投資をして、今はLutzの社長になれました。

どんだけ、要領がわるいんだーー(笑)って思います。

でも、諦めなかったです。

これからも、諦めずに夢を追っかけます。

夢を叶えている人は、諦めない。

その夢が叶うまでずっと追いかけ続けています。諦めず行動していれば、夢はきっと叶いますよ‼︎

今の目標は、

「時短集客プログラムを拡めて、家族にもお金にも愛される時短起業家を輩出すること」

です。

経営者としての経験や、マーケティングの知識がない私にもできたんです。

あなたにできないはずがありません。

諦めなければ、必ず人生を変えることができます。

時短集客プログラムの体験セミナー&説明会でも、すでに人生を変える決断をしてくれた方がたくさんいます。

私はそんな方々と一緒に伴走し、さらに高いステージへとみんなと一緒に登っていきたいと思っています。

 

公式LINE登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です