今年中に知っておきたい「成功者の条件」

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

今年のうちにお伝えしたい‼︎「成功者の条件」

早いもので、2019年も今日で最後ですね‼︎

今日からやっとお休みという方も多いでしょうか?

年末のお飾りを売る露店も出ていたりして、いよいよ年末感が街に広がっていますね。

今日は私のことについてお話をしたいなと思います。

今でこそ、私はコンサルタントとして活動していて会社も設立し、いわゆる成功を収めてきました。

ですが、最初の最初はいろんなところでお話ししていますが、一歩踏み出すことがとても大変でした。

やはり、望む成果を得て、成功を収めるためにはそして、変わるためには、

「決断」が必要です。

そしてそれには
「勇気」も必要です。

これはセミナーでもお話ししていることですが、「勇気と決断」がとても大きなキーとなります。

「変わりたい」と思っていたとしても、実際変化する瞬間とは怖いものだったりします。

だからこそ、「勇気」を持って「決断」する必要があります。

このことがまさに、たくさんの成功者が変わるために行ったことであり成功者に必要な条件たであると言えます。

 

私には3つの「勇気と決断」の瞬間がありました。

1つは、副業を始めた時。

2つ目は、会社を起業した時。

3つ目は、会社を法人化した時。

どれも、当時の私には非常に勇気のいる行動でした。

ですが、これらの決断を勇気を持って行えた結果今があります。

変わることができたんです。

年末の今、いろんな想いを巡らせている方も多いでしょう。

2019年から2020年に変わろうとしている今、このタイミングは、まさに決断するに最高のチャンスと言えるのではないでしょうか?

貴方の最高の状態をぜひ、手に入れて欲しい。

だからこそ今、勇気を持って決断して欲しい。

私は皆さんの勇気と決断を、全力でサポートいたします。

私の行っている時短集客プログラムのプレゼント付きの締切が本日までとなっています。

皆さんが決断するきっかけになればとても嬉しいです‼︎

「時短集客プログラム」プレゼント付きのお申込みは本日まで‼︎

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です