【動画】幸せ発信術で自分も相手も幸せにしよう

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

 

自分も相手も幸せになれる、幸せ発信術

前回のブログの中で、コンセプトを固める前にまずは発信することが大切、そして私の提案する「幸せ発信術」についても触れていました。

幸せ発信術については時短集客の体験セミナーでお話しをしていますが、今日はその一部をお伝えしたいと思います。

SNSは楽しい気持ちで投稿しよう

SNSの投稿について、15投稿、20コメントするように教えている起業塾もあります。

できる人はいいけれど、結構大変な作業なので、辛くなってしまうこともありますよね?

出来ない場合はまず決まった時間に1投稿、それも15分以内に‼︎など、短時間を心がけ、習慣化してみましょう。

幸せ発信術=時短習慣+発信

決まった時間に投稿を続ければ、楽しみに待ってくれる人ができてきます。

楽しみに待ってくれる人がいるとがんばれる。好循環が生まれます。

そして、発信を毎日していれば例えばお茶会やセミナーの告知をした場合、集客がしやすくなります。

SNSだけでコミュニケーションをとっていた方とリアルで繋がれて、そこからコミュニティに入会などがあり、収入になります。

幸せ発信術は自分も相手も幸せにすることができますよ。

 

公式LINE登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です