「仕組み」なくして集客なし‼︎


Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

集客は仕組みである

1月1日の「コンセプト迷子」についてのお話はいかがでしたか?

つい陥りやすい盲点ですので、今の皆さんの状態を振り返るきっかけになると嬉しいです。

>>1月1日の記事はこちらから

さて、今回は

「集客の仕組み」についてのお話です。

集客に最も大切と言ってもいい

「仕組み」

「集客は仕組みである」と言っても過言ではありません。

安定的に集客が出来ない。

集客を頑張ってはいるけれど、なかなかうまくいかない。

そんな方のためにこのブログを書きました。

もう一度言います。

「仕組み」なくして集客なし、です。

この仕組みを確立することで、皆さんの集客は確実に成功します。

逆に言うと、この仕組みを確立しないで集客を行う事は非常に効率が悪いばかりではなく、負のスパイラルに迷い込んでしまう事にもなります。

何より、一生懸命集客に費やした時間が報われません。

これを読んでいる皆さんには、その費やした時間以上の喜びを得て欲しいと思っています。

そのためのとても大切な項目です。

しっかりインプットしてくださいね。

「時短集客」での仕組み

時短集客では、この仕組みを

「集客⇒育む⇒セールス」という、

3つのステップで構成しています。

意外と簡単と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、本質って意外にシンプルなものです。

まず、1つ目が「集客」

これはもうまさに読んで字のごとく、見込み客を集める活動です。

だからそれをどうやってやるといいの?という方もご安心ください。

ここで活用していただきたいのが

「幸せ発信術」です。

これは前回もお伝えした通り、あなたのファンを増やす活動でもあります。

そしてコンセプトを固めるためにも必要で、とても大切であることはもうお分かりですね。

そうして集まったみなさんのファン、顧客リストを次は2つ目の「育んで」いく過程です。

私は、このプロセスはとても大切なものだと考えています。

リストが出来たとしても、すぐにセールスをすることは難しいです。

ですが、せっかくつながったご縁ですし、みなさんの事業の先には、

「クライアントさんの幸せ」という

何事にも代えがたい成功報酬があります。

それを得てもらうためにもここで「育む」ことをやってほしいなと思います。

具体的には、メールマガジンなどのクローズドなコミュニケーションを密にとっていく事をお勧めしています。

関係を築き、育む。

人とのつながりは時に、予想を超えるビッグサプライズを与えてくれるものでもあります。

そして最後3つ目は「セールス」

ずばり、「時短セールス」です。

このメソッドは、なんと成功率80%以上を達成しています。

改めて文字にするとすごい確率だなとびっくりしていますが、この数字の達成は可能です。

仕組みを確立し、時短セールスを行う事で今までうまくいかなかったモヤモヤが晴れ、皆さんの毎日が豊かになる。

私は全力でそのお手伝いをしたいと思っています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

次回は実際の事例をご紹介していきたいと思います。

コンセプト迷子になってしまった方、仕組みを確立できないまま一生懸命頑張っていた方がこの二つを見直した結果どうなったのか?

楽しみにしていてくださいね。

【時短集客体験セミナーを開催します!】
1/5(日)20:00 ZOOM
1/23(木) 東京
1/29(水) 東京

>>お申込みはこちらから‼︎

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です