【動画】挫折せずに目標達成する方法

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

目標達成する方法

2020年になり、今日で6日経ちましたね。

今日が仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

お正月休みが終わって通常モードがスタートした今、「目標達成」について少し考えてみませんか?

皆さんは2019年になった時に立てた目標を達成できましたでしょうか?

ほとんどの方が達成できずにいるのではないでしょうか?

挫折せずに目標を達成する為にはいくつかポイントがあります。

今回はそれをお伝えしていきたいと思います。

新しい年になったばかりの今にピッタリの動画になっていますので、ぜひご覧になってみて下さいね‼︎

ポイント1:自分の為だけに目標を立てない

自分の為だけに立てた目標だと成果を出さなくても誰にも迷惑をかけないので、サボりやすくなってしまいます。

誰かを巻き込んで目標を立てるようにすると、達成しようと頑張ることができますよ。

ポイント2:方法から考えない

方法は1つだけに絞らず、方法は色々あると柔軟に考えることが大切です。

方法を1つに絞って固執してしまい、目標達成できないと本末転倒になってしまいます。

ポイント3:行動やモチベーションを言い訳にしない

目標達成をするために行動力やモチベーションは実は関係がありません。

目標達成をするために大切なのは、目標達成した先をどうイメージするかです。

目標をイメージすることで具体的になるので、何をしたらいいのか自ずと考えられるようになります。

その先の未来が想像出来れば行動もできるようになりますよ。

 

公式LINE登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です