コンセプト迷子さん、仕組みを確立したその後

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

コンセプト迷子さんの事例

さて、ここまで集客のポイントとして、

(1)コンセプト迷子になっている

(2)集客の仕組みが構築できていない

以上2つのことをお伝えしてきました。

2つのポイントについては、ご理解いただけましたでしょうか?

今日のブログでは実際の事例についてお話をします。

まずはコンセプト迷子について。

コンセプト迷子さん

ご本人の言葉でお伝えしますね。

 

私は最初からコンサルタントだったわけではありません。

もがき苦しみながらも情報発信を続けていき、その中でたくさんのクライアントさんたちと密にかかわらせていただく事が増え、発信を繰り返していく中で自然と、このメソッドにたどり着きました。

もちろん、最初からコンセプトが明確だったわけではありません。

自分が発信する中で何がクライアントさんに喜ばれるのかが、実践の中で実感されていった。

その結果今があります。

そうして、息子のために始めた副業で安定的に月収7桁を7ヶ月連続達成したのをきっかけに17年間勤めた会社を卒業。

手取り20万円台のOLが、約1年半で社長になりました。

・・どこかで見たプロフィールですね。

はい、実はこの迷子さん

三浦さやか本人です。

私自身がまさに迷子だったんです。

だからこそ、

今読んでくれているあなたもすぐに発信を始めて欲しいんです。

決まっていないからこそすぐにやってほしい。

行動は必ず私たちを成長させてくれます。

そして、仕組みづくりについても私の事例をお伝えしますね。

この、時短集客の実際の仕組み、導線を大公開です。

まずは集客として、

時短集客オンライン講座に登録していただいて、動画を見てもらい、興味を持ってもらう。

そして、定期的にメルマガで情報を発信していきます。

メルマガがまさに「育む」フェーズですね。

その後は説明会や個別相談などで実際のお申込みに繋がっています。

一歩踏み出すには勇気が必要なこともあります。

私の経験がその後押しになれば本当に嬉しいです。

そして、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます‼︎

沢山の反響もいただいて、本当に皆さんとの出会いとご縁あっての私だと実感しています。

頂いたご縁は、私の財産です。

お会いできた、繋がって下さったお一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ありがとうございます。

私は今「時短集客」をみなさんにご提案しています。

「時短集客」で皆さんのお悩みが少しでも解消され、成果が上がり、毎日が楽しく、豊かになる。

そんな、一歩前に進むためのエッセンスになると確信しています。

時短集客の考え方に触れる、最後のチャンスもあります。

まだ間に合いますので、今年こそは理想のライフスタイルを送りたい‼︎という方はぜひご参加くださいね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

>>「時短集客」体験セミナーのお申込みはこちらから‼︎

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です