【動画】ママ起業を挫折しないコツ

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

ママ起業を挫折しない為の3つのコツ

今の時代、ママであっても起業する人はとても増えています。

ただ、ママ起業の挫折者は実は90%にもなります。

私も一緒に起業したママ起業仲間がどんどん挫折していくのを目の当たりにしてきました。

それだけ挫折者が多いのです。

今回はママ起業を挫折しない為の3つのコツをお伝えしていきたいと思います。

コツ1:失敗を責めないこと

人間は誰でも失敗をします。

今日も出来なかった、今日も売れなかったと自分を責めなくて大丈夫です。

失敗したら次にどうするか?が大切です。

失敗は普通に起きること、というくらいの感覚で活動していきましょう。

コツ2:未来を予想していく

出品した商品が売れた‼︎

旦那さんの月収を超えたなど、あなたにとってワクワクする未来の状態をイメージしてみましょう。

これはモチベーションを上げる方法の1つでもあります。

コツ3:稼ぐことばかり意識しない

好きなことで仕事をする場合は、最初は稼げないことが多いです。

お金を稼ぐことだけを意識してしまうと利益が出なかった時にやる気をなくしてしまいがちですし、お仕事に対する情熱も人には伝わりません。

お金を稼ぐことも大切ですが、まずはお仕事をする情熱をキープすることを意識してみてくださいね。

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です