未来の夢を叶えるために あなたが理想とする憧れの人は?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

72時間の法則の内容はいかがでしたか?

あれからほぼ1週間が経ちましたが

みなさんの「やりたい!」は行動に移せているでしょうか?

今日は、「やりたい!」のモチベーションにも繋がる内容をお届けします。

 

未来の夢を叶えてくれるマインドセット

 

今、みなさんが思い描いている夢って

すごくワクワクするものだと思うんですね。

こちらにも以前投稿しましたが

夢を実現するために、具体的にその映像を思い描くって、とても大切な要素です。

ビジョンボードもその一つです。

そして、夢を叶えるには

夢を叶えられるあなたであることもとても大切です。

でも、今の現状を見て

こんなこと無理だ、できっこない

そう思う時もありませんか?

 

断言してしまいますが、その時間

とってももったいないです。

むしろ危険です。

 

潜在意識は、その瞬間を見逃しません。

そして、ネガティブなエネルギーって結構強いんです。

そんな、「あなたが思い描く未来と真逆の思い」を思考している瞬間を、潜在意識がキャッチしてしまったとしたら?

どんな未来が来るか、考えたくもありませんよね。

 

ですがこれは事実で、その繰り返しの結果が今現実として現れているわけです。

じゃあ、どうしたらよいか。

今すぐ、未来の夢を叶えてしまう自分になっちゃうことです。

物理的にでなくてもいいです。

まず、あなたのマインドだけでも夢を叶えた状態になってしまうことです。

夢を叶える自分になる方法とは?

 

とはいっても、やっぱり現実を見てしまいますよね。

誰でもそうだと思います。

ここで、そんなみなさんに是非やってほしいことをお伝えします。

あなたが理想とする、あなたの夢を叶えている人を3人、ピックアップしてみてください。

同業の方、異業種の方が混在しているとより良いです。

ピックアップしたら、SNSをフォローしたりして

その方たちがどんな毎日を送っているかをモデリングしてみてください。

そこには、あなたが夢を叶えるための日常のヒントがたくさんあるはずです。

気をつけてほしいことは、これはあくまでもモデリングであって

完全コピーをするということではない、ということです。

巷では、TTPと言って

「徹底的にパクる」

という言葉も流行っていますが

私はこれはお勧めしません。

100歩譲って、方法論ならば真似てみても良いと思いますが、完全コピーはあなたのためにもなりません。

なぜかというと、もしもあなたが憧れの方をTTPしたとしても

本家には敵わないからです。

私の知り合いにヨガインストラクターがいますが

彼女の言うことには

「新人さんが、先輩のいいレッスンを録音して完全コピーしてご提供するなら、その新人さんがデビューする必要はない。その先輩がレッスンをすればいい」

と。

それはそうですよね。

同じように真似たとしてもそれは決してオリジナルではないです。

夢を叶えるあなたはどんな自分?

 

理想のモデルさん3名がピックアップできたら

まずはモデリングです。

どんな日常を過ごしているか、たくさんヒントをもらってください。

 

軸はあくまでも、あなた自身です。

 

そうして学んでいき、日々を丁寧に過ごすことで

あなたのオリジナルが生まれていきます。

参考にしているのは、あなたが思い描く夢を叶えている人たちですから

自ずと、あなた自身も夢へと近づいて行くことができます。

 

そうして是非、今の時点から

夢を叶えているあなたであってください。

一歩一歩近づいている実感が得られてきたら、それは継続するモチベーションにも繋がってきます。

これはすぐにできることです。

 

たった今から、夢を叶えている、他の誰でもないオリジナルの

あなた自身であってください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

公式LINE登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です