未来日記はトランスフォーメーション!未来日記で得られた変革とは?

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

未来日記についてここまでお伝えしてきましたが、みなさん楽しんでいただけているでしょうか?
7日間のLiveを行ってきましたが、私は本当に楽しい7日間でした。毎日のliveが待ち遠しくて、22時が近づくとワクワクしていました。

今日は6日目にお伝えした内容
「未来日記はトランスフォーメーションだ!」
という回からハイライトをお伝えしていきますね。

感謝!驚異の課題提出率!

 

それをお伝えして行く前に、私が毎日ワクワクした理由の一つでもある
課題提出率について報告をさせていただきたいと思います。

決して、大変な課題を出したわけではありませんが
250人中、180名の方が課題を提出してくださいました!

実に75%。

こんなコミュニティはなかなかありません。

残念なことに、提出がなくて退会になってしまった方もいらっしゃいましたが
こんなにたくさんの方が課題を提出してくださり、Liveを待ち望んでくださっていたコミュニティに
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

未来日記でどんな変革を手にしましたか?

 

この未来日記にご参加いただいた方が求めていたものは
「変革」
だと思います。

変革には、ちょっとした「大変」も伴います。

大変な課題を出したわけではない、と書きましたが
ちょっとしたチャレンジもありませんでしたか?
例えば、自己紹介ライブなど
動画を撮ることすら、ちょっとおっかなびっくりになってしまった方もいらっしゃるでしょう。

ですが、このコミュニティでは毎回課題が出ます。
締め切りもあります。
だからこそ、清水の舞台から飛び降りる覚悟でやっちゃった、という方もいらっしゃることと思います。

でも、それがあるから出来ることでもあったと思うんです。
課題の提出がない方は退会ですよー、とお知らせもしていましたし
やらなきゃ!と思って提出する。

提出してくれたあなたは、確実に以前のあなたより一歩先に進んでくれたはずです。

これもひとつの「変革」ですね。

学びの定着率、ラーニングピラミッドとは?

 

この未来日記では
「アウトプット」をたくさんしていただきました。
これにも理由があります。

アメリカの研究機関が発表しているデータで、ラーニングピラミッドというものがあります。

これは、学習定着率を示したものになります。

参加して、見ているだけだとその内容の習熟度、学びの定着率は
5%。
そして、今回のように学んだことをすぐアウトプットすることで
定着率はなんと50%までアップするという研究結果です。

高いお金を払って参加するセミナーもありますよね。
参加しただけになっているものはありませんか?
たったの5%の定着率で終わらせてしまうか、アウトプットして学びをより得て行くのか。
それはあなたの行動次第。

未来日記での課題も、実際に全てアウトプットしてもらいました。

私がお伝えした内容はきっと、みなさんの中に残っていることと信じています。

未来日記をここまで行って、伝えたいこと

 

動画でもおつたえしましたが、私が副業で成功するまで
10年の年月を費やしてきました。

「変革」を得るためにかけた時間でもあります。

これがなぜ出来たか。
要素はたくさんありますが、答えは簡単で

「継続した」
からです。

継続したから結果が出る。
そして、結果が出るまでやる、ということが大切です。
諦めて欲しくないんです。
そのための「習慣化」がまさにこの未来日記だったとも言えます。

みなさんが毎日参加してくださった22時のLiveも
この未来日記で意図して習慣化したことの一つです。

習慣化していけば必ず、行動が変わります。
行動は振り返ることができます。
振り返ることで、行動は修正することができます。
修正された行動は、より洗練された行動となり
結果を大きく変える要素になります。

ご参加いただいたあなたはすでに、この要素を得ているはずです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です