未来日記チャレンジ終了!三浦さやかからのメッセージ

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

さて、昨日までお伝えしてきました
未来日記の内容のシェアですが
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

この企画は、私自身がとても楽しませていただいたものだったなと振り返りました。
そして、たくさんの成長をさせていただいたように思います。

ご参加くださった皆さんに、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ライブをほぼ毎日行った1週間で見えたもの

 

このグループの中で、ほぼ毎日のようにLIVEをさせていただきました。
ほぼ、と書きましたのは
ちょっとしたトラブルがあってどうしてもLIVEできなかった日がありました。
お待ちくださっていた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

先日お伝えした通り
このLIVEは、習慣化を促すために
意図して同じ時間に設定をしました。

習慣化し、1週間を続けた結果、色々な変化が見えてきました。
今日はその変化をお伝えしていきたいと思います。

嬉しい報告が続々!参加してくれた皆さんに現れた変化!

 

前回お話ししたように
未来日記チャレンジには毎回、宿題が出ていました。
これは
「ちょっとしたチャレンジを伴うもの」
でした。

特に、生まれて初めて動画を撮影して投稿するなんて!
という方は多かったようです。
緊張したー、という声も上がっていましたね。

ですが、チャレンジを続けている中で
受講してくださっている皆さんの中から

売上が上がった
トークスキルが上がった

など、嬉しい報告をもらいました。

ゼロから始めたコミュニティの成長をリアルタイムで見ることができ
感動もひとしおです。

私が最も嬉しいのはやはり

参加してくださっている皆さんの大成功です。

それを手助けすることが、このグループにできたなら
こんなに嬉しいことはありません。

未来日記チャレンジから、私がもらったもの

 

みなさんの成長が見え、大成功に終わったこのチャレンジですが
実は、私もこのグループからたくさんのものをもらっています。

冒頭でも書きましたが、本当に楽しませていただいたんです。
なので、止まらなくてほぼ毎日LIVEをしていました。
やめられない、とまらないかっぱえびせん状態です。

そうした状態でLIVEを続けていく中で
気がつくと、セミナーの内容を考えるのが早くなっていたり
セミナーがもっともっと好きになっていたり
そんな自分に気づくことができました。

そして、今回は何度か
システムのトラブルもありました。
その度に、なんとかリカバリーしないと、と思い
一生懸命復旧作業を行ったりもしました。

おかげさまで、IT関係にもちょっと強くなったように思います笑

毎日やるからこそわかった変化とは?

 

このように、LIVEはとても楽しいものでした。
ですが、毎日やっていることで
「こんな喋り方していたっけ?」
「もう少し間があったほうがよかった」
「笑顔って大事だな」

など、私自信を客観的に見ることができました。

これも、毎日やっているからこそわかる変化です。

進歩とは本当に、ちょっとした小さなワンステップだったりします。
こういう、ちょっとした変化を知ることが
大きくステップアップするためのキーになる気がしています。

 

心からの感謝を!一人では絶対にできなかった未来日記

 

そして、ご参加くださった方
関わってくださった方に改めて、お礼をお伝えしたいと思います。

私が味わうことができた
メンバー皆さんの成長を拝見した時の嬉しさや
私自身の気づきなど
決して、一人ではできませんでした。

今回の気づきや成功体験から
もっともっと皆さんの役に立つ情報をお伝えしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後に。三浦さやかのチャレンジのお知らせ

 

とても素晴らしい時を共有させていただいたので
私のチャレンジもみなさんにシェアしたいと思います。

今月は、未知の
Youtube LIVEに挑戦します!

たくさんの方にご参加いただきたいなと思っています。

こちらの登録を是非しておいてくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UCCRZkxGXpM6sWdOccFOfZtg?sub_confirmation=1

最後まで読んでくださってありがとうございました。

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です