【動画】アメブロのランキングを上げる5つのポイント

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

アメブロのランキングをあげる5つのポイント

今回はアメブロのアクセスをアップさせるコツをお伝えしていきます。

アメブロは、アメブロというプラットフォームの中にあなたのファンになる可能性がある人達が沢山集まっています。

ファンになる可能性の人達が沢山集まっていて、しかも無料で利用できる‼︎

これを使わない手はないです。

 

ポイント1:毎日書く

毎日書くのは大変かと思いますが、毎日書いている人って意外といないものなんです。

なので、コツコツ毎日続けて書いていく。

それだけでもアクセスは上がっていきます。

ポイント2:仲間と共に30日間書いてみる

毎日書くのは大変だと思うので、仲間と一緒に挑戦してみましょう。

私も主宰するPBAというコミュニティのメンバーと一緒に「ブログマラソン」という形で30日毎日書くことにチャレンジしています。

だから続いています。

習慣化してしまえば強いです。

ポイント3:ランキングに登録する

アメブロにはランキングがあります。

順位が上がると楽しいと思いますし、続けるモチベーションにもなると思うのでおすすめです。

ポイント4:公式ハッシュタグをつける

今やインスタやTwitterでもハッシュタグは当たり前です。

アメブロにもハッシュタグをつけることができるので、ハッシュタグをつけると検索されやすくなります。

特にアメブロの公式ハッシュタグをつけるとランキングが上がりやすくなります。

ポイント5:楽しく書く

なんと言っても楽しく書くことが大切です‼︎

楽しく書かないと続かないものです。

そして楽しく書いている文章は相手にも伝わりやすいです。

 

 

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です