印象に残る自己紹介、2つのポイント

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている
パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

オンラインセミナー&グルコン開催

さて、先週の金曜日は私の主宰するPBA大阪セミナーから、オンラインにしてセミナー&グルコンでした。

オーストラリア、イタリア全国からご参加頂いています。

PBAのメンバーの各分野のプロに今回は、セミナーをして頂きました。

アナウンサーで話し方、笑顔トレーナーの浅井ちかこさんからは、

「アナウンサーから見た、魅力的な自己紹介」

Web来客ツール活用術、講師の岸本 博子さんからは、

「ブログ&LINEで理想の顧客を集めるには?」

というセミナーをして頂きました。

・声の高さ、トーン

・ライトや三脚の使い方

・鬼投稿から、解放される集客 について

魅力的な話し方も、WEB集客ツールもビジネスを始める上ではとーっても大事で、私もすごく勉強になりました。

「魅力的な自己紹介」の一例として私の講座では、

・フックになる言葉

・数字を入れる

とお伝えしています。

これを活用すると一気に目の前の方に、伝わりやすくなります。

お2人とも、ビックなプレゼントをメンバーにしてくれて、素敵な仲間に恵まれていると、またまた感動でした。

これらを活用して、メンバーにFBグループで自己紹介してもらったところ、

1万人!とか37年とか!ものすごい数字が出てきて印象に残る自己紹介ばかりで感動の嵐でした。

ぜひ活用してみて下さいね。

 

時短で夢を叶える動画がもらえる、LINEはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です