自己投資はタイミング?最も効果的な自己投資方法

Live動画と広告を活用して、月収を3倍にする時短集客をお伝えてしている パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰 三浦さやかです。

自己投資はタイミングが全て!いかに活用するか

このページを見てくださっている方は
すでにたくさんの自己投資をされている方も多いと思いますし
それによって成果を出されている方もいらっしゃるはずです。

今、お金の流れが少し変わってきているようにも感じます。

そんな中で、いかに自分の財源を活用できるか
自己投資を最大限に活用できるか
今日はそんなお話をしていきたいと思います。

よく、こんなお話を聞きます。
お金があるから、投資ができるんでしょう?
と。

あとは
余裕ができたら、もうワンステップ先のビジネススクールに通おう
など。

余裕ができたら
という思考でいると
その余裕ができるのはいつになるのかわからないままになってしまいます。

自己投資とは
お金があるからするものではないから
なんです。

投資するためには
ある程度の、節制も必要とされてくることでしょう。
でも、それをしてでも得たい何かがあるから、投資する。

支払えるあなたであるから、得られるようになるのではなく
得られるあなたであるから、支払えるようにする
ということなんです。

この違いはとても大きくて
その選択をどうするかで
その後の成果が大きく変わってきます。

そんな時に、私がアドバイスするのは
スタートすることに戸惑いがある理由が経済的な事情なら
少しリスクを負ってでも、飛び込んで見てほしいとお伝えします。

経済的な事情は、後から取り返しのつく問題です。
でも、今目の前にあるチャンスは
今一度きりかもしれません。

自己投資は、そんな決断の繰り返しです。
そうして、自分のためにお金を使うことを許可してあげてください。

この繰り返しによって
お金が入ってくる自分に近づいていきます。

自己投資によって得られる効果の最も素晴らしいものとは?

何より
投資をすることによって得られる最大の素晴らしいことは
目標達成のための環境が得られることです。

師匠、仲間、学ぶ素材など
投資をすることによってこれら全てが環境として整います。

だからこそ
これだ、と思った時には最高の選択をしてほしいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です